IT系 Windows

pcにメモリ増設したよ!

2016/05/24

前々から重たかったwin7ノートにメモリ増設しました。わーい
2G→6Gになって数段軽くなった気分です。クロームでたくさんタブを開いても重たくならないし、グーグルマップが普通に見れる!感動的です。

その他、細かい操作で待ち時間が発生しないし、起動も早くなった気がします。測ってないですけど。
増設も、裏蓋開けて、メモリつけて、裏蓋閉じる、の操作だけで終了、そこまで手間取らなくてすみました。
メモリ自体も、アマゾンで5000円ちょっとで手に入ったし、これでpcが快適になるのならとってもいい買い物だったはず。
これでクロームの拡張機能も気兼ねなく載せられるし、ストレスのないブラウジングができそう。ああ、これが夢だったw

次はスマホがほしい。あと持ち運び用にクロームブックとか。

ではでは またですー

当サイトのコンテンツは役に立ちましたか?

 

閲覧していただきありがとうございます。当サイトのコンテンツは役に立ちましたか?サイト更新の励みにもなりますので、もしよければ、寄付をしていただけると嬉しく思います。

Changetip

もしくはBitcoinなどの暗号通貨で寄付していただけます。

-IT系, Windows
-,