IT系 暗号通貨

ビットコイン始めました

2016/05/24

ISAF.tech 3-5% daily for 50 days  Expires 17-2-25 10$/week or 30$/month

Invest market place LTD    Expires 17-2-5 10$/week or 30$/month

macao-lotto.com macao-lotto.com 0-6% daily for 2 year  Expires 17-2-19 10$/week or 30$/month

近況報告になりますが・・・ 

今更ながら、ビットコインを使おうと思い、ウォレットを登録して取引所へ入金してビットコインを手に入れました。
今はリアルでも金欠なのもあって銀行から取引所への振り込みを少額にしたら、振り込み手数料で一割以上持って行かれました;;
VPSを借りるときに使ってみましたが、海外への送金が関税なしに一発でできて非常に素晴らしいです。
あと、ビットコインアドレスを晒しているネット用のブログなどで自分がありがたいと思ったものなどに気軽に寄付できるのもいいですね。まあ今は金欠でなかなかそんなこともできそうにないのですが。
使用用途はまだまだ限られていますが、住所や個人情報なしで登録できる銀行口座のようなものですから、自分のように銀行口座を持つことが難しい中高生でも専用の口座が持てるのは非常にありがたいです。
親の支配下で金銭管理などに苦しんでいる方もぜひ登録してみてはいかがでしょうか?銀行口座は住所に手紙が来てしまうので親にバレますが、ビットコインなら親にパスワードがバレないかぎり所持金もバレませんし、たいていの親は子どもが親の知らないところで暗号通貨を持っているなんて疑うこともないはずです。
例えば、バイト代の一部を親に納めなければならない場合でも、親にばれないうちにビットコインに変えてしまえば損失なくAmazonなどの買い物に使えます。
こうやって書いていると、ビットコインのような仮想通貨に対してとても希望を感じます。将来一般の店などでも現金やカードと同じように普通に使えるようになればいいですね。
また、ただ支払いに使うだけではなくて、コインの採掘をしたり他の仮想通貨とトレードしたりして利益を出すこともできるようで、とても楽しそうです。
これからは機会があればビットコイン関連の記事も書くかもしれません。これからもよろしくお願いします。

当サイトのコンテンツは役に立ちましたか?

 

閲覧していただきありがとうございます。当サイトのコンテンツは役に立ちましたか?サイト更新の励みにもなりますので、もしよければ、寄付をしていただけると嬉しく思います。

Changetip

もしくはBitcoinなどの暗号通貨で寄付していただけます。

-IT系, 暗号通貨
-,